目利きOLのぐうたらオンラインショッピング日記

買い物中毒のOLがハマってしまったオンラインショッピング記

このページのトップへ
約2年半ぶりのUPです!
ぐうたらOLの私ですが、なんだか頑張って働いちゃってました・・・。

ブログは更新できなかったけど、忙しさに比例するように、
私のオンラインシッピング頻度はウナギ登りでしたよ。
日ごろショッピングに行けないストレスを夜な夜な楽天ショッピングで発散です!

ご紹介したい品々をいっぱいゲットしてきましたが、とってもご紹介しきれないので、
とりあえず、最近買ったものから紹介再開でございます。

******

先週末、友達が第一子を出産したので、早速、ネットで品定め。
お肌にやさしいオーガニックコットンのバスローブに目をつけました。
とにかく、かわいい!喜んでくれるといいなぁ・・・。

StudioPOPPOオーガニックコットンお風呂に便利バスローブとグローブセット











実は、このバスローブともすごく迷ってました・・・。

出産祝い、ベビーギフトに最適!オーガニックコットンのベビーバスローブと葉っぱのボディボディスポンジのセット










このページのトップへ
ふと気がつくと、やたらオンラインショッピングの頻度が増えたような気がする。

「ぐうたらオンラインショッピング」なんて、題してみたけど、別に日々の生活をぐうたらしてる訳じゃない・・・。

平日は仕事に追われ、帰宅はすっかりお店が閉まった後。
週末にまとめ買いもいいけど、一人暮らし&車ナシの女には結構大変な重労働になってしまう。
自分の大好きなお洋服を買って、「今日のショッピング終了~」ってな感じ。
本だって、CDだって、DVDだって、なかなかお店じっくり吟味する時間もなく・・・。

貴重な時間は友達とのSocializeと自分磨きに使って、ぐうたら、且つ、賢くオンラインショッピング(時には、オンラインでウィンドウショッピング)も楽しみたいな。 このページのトップへ

Information

目利きOL
  • Author: 目利きOL

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
