目利きOLのぐうたらオンラインショッピング日記

買い物中毒のOLがハマってしまったオンラインショッピング記

このページのトップへ
日曜、夕方のフジテレビの番組、「スーパーニュース」でミオジャムっていうのを取り上げていた。
ジャムの王様って呼ばれているらしくってホントおいしそう~。

フランシス・ミオって人が開発した新しいタイプのジャムで、ジャムコンテストで何度も受賞しているそうです。
数種の果実がバランスよくミックスされています。


ミオジャム・ジャムの王様
ミオジャム・ジャムの王様




また、愛らしいクマの瓶に入ったジャムは、クマのために考案されたジャムで山に住む熊たちが飢えて街におりてこないように、定期的に山に備えているそうです。
人間が食べても、ものすごくおいしいそうです。

ミオジャム・こぐまのお気に入り
ミオジャム・こぐまのお気に入り




どちらの商品もちょっと高めだけど、試してみる価値はあり!

他にもいろいろなフレーバーのジャムがあります。
ミオジャム




このページのトップへ
あづ~~い、ぐるしいよ~・・・。

もう、急に暑くなっちゃって、たまんないよ~。
エアコンのリモコンをなくしてしまい、今は窓からの自然風に頼って、暑さをしのいでいるけど、もう、お部屋やサウナ状態。

冷たいものシャバシャバって食べたいなぁ。

天文館むじゃきの白熊かき氷って食べたことないけど、よく雑誌で紹介されていて、前から食べたかったんだよね。
氷の上に練乳、フルーツ、豆がのっていて、超おいしそ~。

お取り寄せしちゃおう!

天文館むじゃき本家白熊ベビーむじゃきB50
天文館むじゃき本家白熊ベビーむじゃきB50




届くの楽しみ~!!


山形屋
山形屋が自信をもっておすすめする、鹿児島の特産品・名産品の数々。


このページのトップへ
もうすぐ父の日ですね。実家の父にそろそろプレゼント手配しなきゃ!と思って、オンラインで品定め。

やっぱり、父が一番喜ぶものはお酒。
「幻の酒」というサイトの売れ筋ナンバー1の「越乃幻の酒」の父の日用ラベル付のものにしてみた。

【越乃幻の酒】純米吟醸 720ml父の日用オリジナルラベル 【和】
【越乃幻の酒】純米吟醸 720ml父の日用オリジナルラベル 【和】



お手頃3000円也。
喜んでくれるかなぁ~。

「幻の酒」の売り上げ上位商品はお馴染みのこちら。

2位
[産直新潟県]越乃寒梅【特撰】吟醸 720ml(化粧箱つき)
[産直新潟県]越乃寒梅【特撰】吟醸 720ml(化粧箱つき)



3位
[産直新潟県]久保田【千寿】(特別本醸造)720ml
[産直新潟県]久保田【千寿】(特別本醸造)720ml











このページのトップへ
今ハマッてるおやつは、ドライいちじく。
鉄分も豊富だから、貧血症の私にもぴったりだ。

いつも二子玉川の成城石井で買ってるんだけど、結構高いんだよね。

だから、ネットで検索してみた。

オーガニックで500g=1.155円は安いかも・・・。
購入決定!!
ドライ イチジク 白/スミルナ(オーガニック品使用) 500g
ドライ イチジク 白/スミルナ(オーガニック品使用) 500g



こっちのいちじくもいい感じだけどなぁ・・・。


こだわり食材 572310.com 楽天店
安心・安全・健康・品質・環境にこだわった「こだわり食材のはかり売り」

このページのトップへ
2日にオーダーしたお米が到着しました!
安心対応で満足度★★★★★

商品自体のお味は!?食べてみなければわかりませーん!

今度炊いたら、レポートしまーす。



無洗米 新潟県産こしひかり 5kg ・・・ 2094円
■無洗米 新潟県産こしひかり 5kg■




黒米 500g (国内産 100%)・・・ 1048円 
古代米 黒米 500g (国内産100%)




「万糧米穀」





このページのトップへ

Information

目利きOL
  • Author: 目利きOL

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
