目利きOLのぐうたらオンラインショッピング日記

買い物中毒のOLがハマってしまったオンラインショッピング記

このページのトップへ
昨日、「愛と幻想のシルフィード」観てきました。

それほど、バレエに大好きがあるわけじゃないけど、「鬼才」とよばれるマシュー・ボーンって演出家がクラシックバレエをどうやって、彼なりにアレンジしてストーリーを作り出すのか、興味があって・・・。

とはいっても、原作「ル・シルフィード」自体を観たことがないから、なんとも言えないけど、パブでドラックと酒に溺れて、幻想を見てしまうってところが、妙に現代的なリアリティを感じてしまった。

原作もDVDで見てみようかな。

アメリカン・バレエ・シアター/レ・シルフィード、シルヴィア、トライアド、パキータ










ウィル・ケンプもかっこよかったです。『ヴァン・ヘルシング』で映画役者としても有名になったらしい・・・。

ヴァン・ヘルシングコレクターズ・エディション≪2枚組≫アウターケース付き
ヴァン・ヘルシングコレクターズ・エディション≪2枚組≫アウターケース付きデジパッ






マシュー・ボーンの代表作

チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」<廉価版> アドヴェンチャーズ・イン・モーシ
チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」<廉価版> アドヴェンチャーズ・イン・モーシ





ニュー・アドヴェンチャーズ/マシュー・ボーンのくるみ割り人形
ニュー・アドヴェンチャーズ/マシュー・ボーンのくるみ割り人形





アドヴェンチャーズ・イン・モーション・ピクチャーズ ザ・カー・マン【WPBS-90071】=>20%OFF!...
アドヴェンチャーズ・イン・モーション・ピクチャーズ ザ・カー・マン【WPBS-90071】=>20%OFF!...









このページのトップへ
この前、アメリカで『スターウォーズ エピソード3』が公開した時に、STAR WARSシリーズのこと書いたけど、実はDVD買ってなかったの。

やっぱ、日本公開間近になってから、レンタルして復習すればよいかなと思ってさ。
そんなのんびりモードが甘かった・・・。

昨日、「さぁ、そろそろ・・・」なんて思って、TSUTAYAへ行ったら、全てレンタル中。
予約も10何人待ち!
「しまった!みんな復習モードに突入している・・・」

ってことで、やっぱりDVD買うことしました。
レンタルしようと思ってる人、もう遅いよ!
多くの人の話を聞くところによると、ほとんどのレンタル屋のスタウォーズはみんな貸出中だって。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX(初回限定生産)
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX(初回限定生産)




スターウォーズ・エピソード1・2 (DVD)【STAR WARS EPISODE1・2】
スターウォーズ・エピソード1・2 (DVD)【STAR WARS EPISODE1・2】






スターウォーズ関連グッズも豊富です。
私はこのLEGOペンが気に入りました。

LEGOペン スターウォーズ #1711『C-3PO PEN』
LEGOペン スターウォーズ #1711『C-3PO PEN』






こんな限定品もいっぱい!
STAR WARSレアもの














このページのトップへ
最近、忙しくて一切連ドラチェックしてなかったんだけど、週末、家でぐったりしてる時に偶然韓流ドラマ「悲しき恋歌」に出会ってしまい、ハマってしまった・・・。

正直、韓流ブームに冷ややかだった私。ヨン様の魅力が理解できず、冬ソナも食わず嫌いというか、拒否反応。
なんか、韓流なんて、オバサマ達のムーブメントじゃん!なんて思ってた。
そんな私が遅ればせながら、ブームの波にのまれそうになっています!

初めは、「あー、なんかNY舞台のドラマやってるなぁ」と思って、ボーっと見てなんだけど、容易に予測できるストーリー展開、大映テレビを髣髴させるわざとらしいアクションが、かなり私の心をわしづかみ!

見逃した初めのほうのエピソードをチェックすべく、DVDを購入してしまいました。


グォン・サンウ、キム・ヒソン、ソン・スンホン幻の競演!「悲しき恋歌」 sad love story~序章...
グォン・サンウ、キム・ヒソン、ソン・スンホン幻の競演!「悲しき恋歌」 sad love story~序章...




劇中でKEYとなるブレイルポイントネックレスもオンラインショップで売られています。

人気急上昇中の主人公のサイン入り『悲しき恋歌』ブレイルポイント・ネックレスセット
人気急上昇中の主人公のサイン入り『悲しき恋歌』ブレイルポイント・ネックレスセットオリジナ...




さすがにネックレスは買ってませんけどね・・・。





このページのトップへ
ついに公開しましたね、『スターウォーズ エピソード3』。
とは言ったものの、正直、STAR WARSが好きじゃない。SF映画全般が無理だから、必然的に拒否反応を起こしていて、いわば、食わず嫌い的なところがある。

あまりにも周りにSTAR WARSが好きで、公開を楽しみにしている人がいるもんだから、やっぱり押さえておかなきゃ駄目かなって思う今日この頃。

日本での公開なまだまだ。ちょっと、過去のシリーズ作を見てみようかと思う。
DVD買っちゃおうかな。
意外にはまったりして・・・。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX(初回限定生産)
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX(初回限定生産)




スターウォーズ・エピソード1・2 (DVD)【STAR WARS EPISODE1・2】
スターウォーズ・エピソード1・2 (DVD)【STAR WARS EPISODE1・2】











ザ・ショックプライス


このページのトップへ

Information

目利きOL
  • Author: 目利きOL

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
