目利きOLのぐうたらオンラインショッピング日記

買い物中毒のOLがハマってしまったオンラインショッピング記

このページのトップへ
最近、忙しくて一切連ドラチェックしてなかったんだけど、週末、家でぐったりしてる時に偶然韓流ドラマ「悲しき恋歌」に出会ってしまい、ハマってしまった・・・。

正直、韓流ブームに冷ややかだった私。ヨン様の魅力が理解できず、冬ソナも食わず嫌いというか、拒否反応。
なんか、韓流なんて、オバサマ達のムーブメントじゃん!なんて思ってた。
そんな私が遅ればせながら、ブームの波にのまれそうになっています!

初めは、「あー、なんかNY舞台のドラマやってるなぁ」と思って、ボーっと見てなんだけど、容易に予測できるストーリー展開、大映テレビを髣髴させるわざとらしいアクションが、かなり私の心をわしづかみ!

見逃した初めのほうのエピソードをチェックすべく、DVDを購入してしまいました。


グォン・サンウ、キム・ヒソン、ソン・スンホン幻の競演!「悲しき恋歌」 sad love story~序章...
グォン・サンウ、キム・ヒソン、ソン・スンホン幻の競演!「悲しき恋歌」 sad love story~序章...




劇中でKEYとなるブレイルポイントネックレスもオンラインショップで売られています。

人気急上昇中の主人公のサイン入り『悲しき恋歌』ブレイルポイント・ネックレスセット
人気急上昇中の主人公のサイン入り『悲しき恋歌』ブレイルポイント・ネックレスセットオリジナ...




さすがにネックレスは買ってませんけどね・・・。





このページのトップへ

コメント

トラバありがとう。
見たらはまる韓ドラです。
ヨン様も、世の中が騒いでいる時になんだろ?って思ったけど、冬ソナみたら「どっぷり」になりました。
この「悲しき恋歌」、中々いけますよね~。

  • 2005/06/17(金) 00:43:04 |
  • URL |
  • ヒョコタン #-
  • [編集]

トラバありがとうございます・・・
そうなのよ・・・冬ソナブームの時には絶対にこの波には乗らないと自信満々だったのですが、天国の階段でサンウを見てからというもの波に乗り乗りですよ~ここが韓流のおそろしいところ。はまったら最後。抜け出せませんから・・・<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ

  • 2005/06/17(金) 07:02:26 |
  • URL |
  • ちびまめ #-
  • [編集]

トラバありがとうございました。
私もヨン様には興味がなく・・・でも、冬ソナちょっと見てます。ヨン様を見ないようにしながら・・・(^_^;)私の中で、韓流暫く続きそうです!

  • 2005/06/17(金) 10:18:48 |
  • URL |
  • orifa #-
  • [編集]

カキコありがとう!!

実は、今日会社の先輩に冬ソナ借りちゃいました・・・。
土日は韓流ひきこもりです。

  • 2005/06/17(金) 21:39:19 |
  • URL |
  • mekikiol #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mekikiol.blog9.fc2.com/tb.php/40-4704742f

悲しき恋歌

悲しき恋歌 Official Box母が好きな、韓流スター、クォン・サンウが出演しているドラマ「悲しき恋歌」。天国の階段とは違った彼の味が活かされたドラマで、私も時々見てはいるのですが、「悲しき恋歌」の主題歌など、ドラマ以上に惹かれるものがあります。詳しくない

  • 2005/06/21(火) 22:49:32 |
  • spider
このページのトップへ

Information

目利きOL
  • Author: 目利きOL

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
