目利きOLのぐうたらオンラインショッピング日記

買い物中毒のOLがハマってしまったオンラインショッピング記

このページのトップへ
この前、アメリカで『スターウォーズ エピソード3』が公開した時に、STAR WARSシリーズのこと書いたけど、実はDVD買ってなかったの。

やっぱ、日本公開間近になってから、レンタルして復習すればよいかなと思ってさ。
そんなのんびりモードが甘かった・・・。

昨日、「さぁ、そろそろ・・・」なんて思って、TSUTAYAへ行ったら、全てレンタル中。
予約も10何人待ち!
「しまった!みんな復習モードに突入している・・・」

ってことで、やっぱりDVD買うことしました。
レンタルしようと思ってる人、もう遅いよ!
多くの人の話を聞くところによると、ほとんどのレンタル屋のスタウォーズはみんな貸出中だって。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX(初回限定生産)
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX(初回限定生産)




スターウォーズ・エピソード1・2 (DVD)【STAR WARS EPISODE1・2】
スターウォーズ・エピソード1・2 (DVD)【STAR WARS EPISODE1・2】






スターウォーズ関連グッズも豊富です。
私はこのLEGOペンが気に入りました。

LEGOペン スターウォーズ #1711『C-3PO PEN』
LEGOペン スターウォーズ #1711『C-3PO PEN』






こんな限定品もいっぱい!
STAR WARSレアもの














このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mekikiol.blog9.fc2.com/tb.php/43-6b8a2405

Star Wars Episode〓/REVENGE OF THE SITH

いよいよ7月9日に日本で一斉公開ですが、7/2に先行、さらに6/25に先々行上映がある、ということで6/25(来週土曜日!)の深夜見に行くことにしました。まだ全然余裕の状態みたいで席は真ん中ちょっと上目の良い場所が取れました。ということで、昨日までにEP1/EP2の復習し

  • 2005/06/20(月) 23:51:33 |
  • ::: headphone music site :::
このページのトップへ

Information

目利きOL
  • Author: 目利きOL

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
