目利きOLのぐうたらオンラインショッピング日記

買い物中毒のOLがハマってしまったオンラインショッピング記

このページのトップへ
コモン/ビーCOMMON/BE








ここ最近はまってるアルバムはCOMMON(コモン)の「BE」。
私のFavoriteアーティストであるKanye West(カニエ・ウエスト)と全面タイアップしたこのアルバム、本当にカッコよくて、聞き入ってしまいます。

実はこのCDを購入したのは、つい先日の東京大地震の夕方。
あまりに視聴ブースのところで、のめり込んで聞いていたため、はじめ地震に全然気づかなかったくらい!
あの日、あまりに電車が動かなかったもんだから、CD10枚も衝動買いしちゃったけど、CommonのBeは中でも、ナンバー1!!!

1曲目の「Be(Intro)」からイッてます!Introっていうから、普通あんまり期待できないものが多いんだけど、JazzyなメロディーラインがIntroというにはもったいないぐらい聞きごたえあり!

私が特にお気に入りなのは、「Faithful」。
John LegendとBilalのバックボーカルとKanyeらしいサンプリングがしびれます。

9月中旬に来日ライブがあります!
私は15日Shibuya O-Eastのチケット取りました。

他の日程はこちら:
9月13日(火)名古屋Club Diamond Hall
9月14日(水)Liquidroom
9月15日(木)Shibuya O-East
9月16日(金)心斎橋クラブクアトロ

コモン/ビーCOMMON/BE
コモン/ビーCOMMON/BE










このページのトップへ

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%96%DA%97%98%82%ABOL%82%CC%82%AE%82%A4%82%BD%82%E7%83I%83%93%83%89%83C%83%93%83V%83%87%83b%83s%83%93%83O%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fmekikiol%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

  • 2005/08/08(月) 10:23:25 |
  • URL |
  • みんなのプロフィール
    #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mekikiol.blog9.fc2.com/tb.php/54-d885d7fb

Common: Be

 Kanye WestがフルにバックアップしたCommonのNew Album\"Be\"。リードシングルのGoは、ジャズとクラシックソウルの雰囲気とポップさを兼ね備えた、いかにもKanyeさんプロデュースらしい作品。 どれも、しっとりとした夜に聴きたくなるような曲ばかりで、捨て曲

  • 2005/08/29(月) 11:48:56 |
  • Coco's Selection
このページのトップへ

Information

目利きOL
  • Author: 目利きOL

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
