目利きOLのぐうたらオンラインショッピング日記

買い物中毒のOLがハマってしまったオンラインショッピング記

このページのトップへ
最近、二枚爪がヒドイ・・・(涙)
栄養不足かしら?一人暮らしOLの宿命!?

人の前で手を出すのも恥ずかしいんだけど、かと言って、マニキュアを塗りたくって、余計に悪化させるのも、如何なものかと思い、まずはケアコートをつけて、爪の強化に励もうと思う。

以前、友達から薦められたOPIの爪が弱い人向けのトリートメントを購入してみる。
このボロボロ爪を回復させるのは根気がいるなぁ~。
少し高めだけど、OPIの商品ってどれもスゴク良いから、期待大。

弱い爪の方々ご愛用:OPI:ネイルENVYセンシティブ
弱い爪の方々ご愛用:OPI:ネイルENVYセンシティブ





OPI:ネイルENVYセンシティブ:4095円
送料:525円
-----
合計:4620円



「Nailyasan」


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mekikiol.blog9.fc2.com/tb.php/7-70b0396d

O・P・Iのレス

+°・日中寝たから眠れない・なんかいろいろ…・

  • 2007/07/26(木) 14:54:16 |
  • マニキュアの1日
このページのトップへ

Information

目利きOL
  • Author: 目利きOL

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
