目利きOLのぐうたらオンラインショッピング日記

買い物中毒のOLがハマってしまったオンラインショッピング記

このページのトップへ
今年の夏もTシャツは必須アイテム。
結構衝動買いしちゃってるけど、一般的にはどんなものが人気なんだろうと思って、楽天のレディースTシャツランキングをチェックしてみる。

1位
今、LAでトレンドを生み出し始めているチカーノたち。チカーノとは、南カリフォルニアに住むメキシコ移民の文化のことを指します。そんなチカーノブランドCALIFASのTシャツです。
再入荷分予約受付開始!!CALIFASプリントTシャツ
再入荷分予約受付開始!!CALIFASプリントTシャツ





2位
AS KNOW ASのTシャツです。
GOLDENTパック
GOLDENTパック



3位
赤文字系雑誌でも大人気。バリバリバリューでも紹介されたTシャツ。
JJbis5月号掲載[SWEETCUBE]JAMも色違いでオソロ買いのルージュ半袖Tシャツ(スウィートキューブ)
JJbis5月号掲載[SWEETCUBE]JAMも色違いでオソロ買いのルージュ半袖Tシャツ(スウィートキューブ)





30位以内で目立ったブランドはJUNKFOODかな。

JUNK FOOD THE STONES AMERICAN FLAG TONGUE Tシャツ(ジャンクフード)
JUNK FOOD THE STONES AMERICAN FLAG TONGUE Tシャツ(ジャンクフード)





JunkFood ジャンクフードベージュBAT GIRL
JunkFood ジャンクフードベージュBAT GIRL





JUNKFOOD Sesame Street Group 2 Tシャツ(ジャンクフード)
JUNKFOOD Sesame Street Group 2 Tシャツ(ジャンクフード)




JUNK FOOD A&W Root Beer Tシャツ(ジャンクフード)
JUNK FOOD A&W Root Beer Tシャツ(ジャンクフード)





JUNKFOOD Elmo Vintage Head Tシャツ(ジャンクフード)
JUNKFOOD Elmo Vintage Head Tシャツ(ジャンクフード)





JUNKFOODのTシャツって値段も手頃だし、いろんなモチーフがあるから、いいかも。
他にもいろいろ見てみよう!
JUNKFOOD


アバクロも人気あるみたい。でも、もうすぐ日本進出前に先取りするのもいいかもね。
Abercrombie&Fitch








このページのトップへ
あのベネトンと少女漫画雑誌のりぼんが女の子向けのコラボTシャツを7月20日から発売するそうです。
りぼんも今年で創刊50周年。その記念イベントとして、このコラボ企画が行われるとのこと。
50年!そんなに歴史的な雑誌だとは思いませんでした。
ベネトンとりぼん。両方とも私が中学の時好きだったモノ。
なんだか、妙にノスタルジー感じちゃうな。
『ときめきトゥナイト』『星の瞳のシルエット』とかはまったよなぁ・・・。

誌面で人気の10作品のキャラクターがグラフィックのモチーフになるそうですが、今、どんなマンガがあるんだろう・・・。
『ちびまる子ちゃん』はまだ継続中みたい。

因みに、このTシャツの売り上げの一部がWFP(国連世界食糧計画)に寄付され、世界各地の学校給食の資金に活用されるらしい。
いかにも、ベネトンらしい企画です。











このページのトップへ
なんか、最近雨続きで、ジメジメ嫌ですね。
梅雨になると、もうホント外に出るのが憂鬱。
「おしゃれは足元から」なんて言うけど、足元が決まらなくて、ウズウズする・・・。
かといって、お気に入りのサンダルやピンヒールを履くのももったいなし。

ってことで、レインブーツを買ってみようかと思う。レインブーツなんて、もう何年も履いていないような気がする・・・。旅行でラフティングみたいなことした時が最後かなぁ。
普段履きとなると、小学校の時以来だわ。

でも、今レインブーツってすごく流行ってるんだよね。
このブームってNYから来てるみたいなんだけど、この前、NYへ行ったときはセレクトショップでレインブーツを扱ってるところが多かった。
teenvogue_8_04.jpg



なかでも、Tamara Henriquesのブーツが大人気。
色、柄がポップ、でも子供っぽくなりすぎない感じがイイ。
今年はウエスタンブーツ型やヒール付のものも出てるみたい。

でも、結構な値段するんだよね。
だから私はお手ごろ価格のブーツを探して購入。私が買ったのはこれ!
【Le Jardiner Boots/ローズ】
楽天ランキング市場(ガーデニング部門)1位の人気長靴【Le Jardiner Boots/ローズ】


ストロベリー柄もある。

【Le Jardiner Boots/ストロベリー】
楽天ランキング市場(ガーデニング部門)1位の人気長靴【Le Jardiner Boots/ストロベリー】




レインブーツの商品閲覧はこちら




「ポポレ通りBOSCO」




このページのトップへ
楽天市場で浴衣が3点980円という噂を聞きつけた。
ユニクロが安値の浴衣を出したときも結構びっくりしたけど、980円には尚驚き&興味津々。
早速チェック!

「パシュミナ天国ホンコンマダム」っていうオンラインショップで売られている980円のセット商品は約10種類。どちらかというと現代風の柄使いな感じ。
浴衣だけならともかく、帯も下駄も付いてるところが太っ腹。
まぁ、どうやら、多少難有のB級品だってことが、安さの秘密らしい。
完売商品も出ていて、もう早い者勝ちみたい。

▼ナント980円!【お仕立て上がり浴衣3点セット(浴衣161_6)ピンク地にかわいいイチゴ柄...
yukata1.jpg





▼ナント980円!【お仕立て上がり浴衣3点セット(浴衣163_1001) 白地にレッド&パープル...
yukata2.jpg





▼ナント980円!【お仕立て上がり浴衣3点セット(浴衣154_6)空色におよぐ金魚】
yukata3.jpg





▼ナント980円!【お仕立て上がり浴衣3点セット(浴衣142_6)ピンク地にカラフルフラワー】
yukata4.jpg




▼ナント980円!【お仕立て上がり浴衣3点セット(浴衣117_12)ピンク地にハイビスカスと...
yukata5.jpg




▼ナント980円!【お仕立て上がり浴衣3点セット(浴衣160_6)水色地にピンクのなでしこ白...
yukata6.jpg




▼ナント980円!【お仕立て上がり浴衣3点セット(浴衣162_1000)赤地にチューリップ】浴...
yukata7.jpg







他にもリーズナブルな浴衣がいっぱい!夏に向けて、要チェックです!!!!
ホンコンマダムの浴衣ショッピング


パシュミナ天国 ホンコンマダム
セレブ御用達のファッションアイテムが激安♪バッグ・アクセサリー



このページのトップへ
さっき、ウェッジソールのサンダルを探してたら、こんなオンラインショップを発見。

「Yasukute Gomenne → やすくてごめんね」

めちゃくちゃ分かりやすい名前だ!
神戸系シューズショップらしい。
ざっと見る限り、すべて5000円以下。
109とかに入ってる靴屋よりも安いけど、どれくらいのクオリティなんでしょうね。
やっぱり、安かろう、悪かろうじゃ、困るわよね。
買った人のコメントを聞きたい・・・。

でも、ちゃんとトレンドを押さえていて、デザイン性も合格!
お金はないけど、トレンドを取り入れたいって人にはオススメ。

25cm以上のサイズも取り揃えていて、靴選びに悩んでる人にもいいかも。

「やすくてごめんね」の商品リストはこちら


やすくてごめんね
靴の街神戸から、最新流行の靴から定番まで、市価の30~70%オフでご提供!!




【“Yasukute Gomenne”の続きを読む】 このページのトップへ

Information

目利きOL
  • Author: 目利きOL

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
